おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

ミゼットⅡのお嫁入り

2012-11-26 23:46:22 | バイク、車
本日愛知方面は雨
 
 
今日は終日雨でバスで帰る孫のお迎えに行った程度であとは近くのアピタモールの
本屋さんに行った。
 
家の近くにイオンモールやアピタモールがあるが山から帰ってそのようなところに行くと
まあなんとカラフルな店内に、おいしそうな食品やレストランがあり衣類や日用品などなど沢山売られている。
山から下りてくるから特に感じる事かも知れないがとにかく物があふれているようにいつも思ってしまう、
これはきっと我々にとって幸せなことなんだろう?
 
 
 
あまり乗ってないミゼットⅡを来年あたり処分しなければと思っていたら親戚が乗ってみたいと言うので
譲ることにした。
 
このミゼットⅡはオートマで2人乗り、エアコンもちゃんと効くしオーディオも付けてあるし
車検もまだ1年ある。
小さいので小回りもきくし便利だ、まだまだ実用になるだろう。
 
いつ引き取りに来ても良いように荷物を取り卸し簡単に掃除をしておいた。
イメージ 1イメージ 2


最新の画像もっと見る

コメントを投稿