おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

山にやって来た

2024-08-17 15:41:57 | 日記
本日山は晴れ






昨日から山に来ました

今日も日中は暑くて3時半で室内は30度ほどあります

それでもさわやかな風が吹いてエアコンなしでも居られます

このところ雨が降ってなかったのでミニトマトのつるは枯れかけてましたが

トマトは甘くておいしのが生ってました

トウモロコシは枯れてはいませんでした秋には何個か採れるかも



さつまいもは順調のようですが実が付いてるかは秋に掘ってみないとわかりません






最新の画像もっと見る

コメントを投稿