おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

体調悪し

2012-11-25 17:49:08 | 日記
本日愛知方面は晴れ
 
 
一昨日あたりから体調悪く寝ていました。
今日は大分回復して起きてゴロゴロしています。
 
まず孫が夜中にゲーゲーとやっていました、これは一日ですぐに回復し
遊びだしましたが、次はかあちゃんにうつり次にはジイジとバアバでとうとう父ちゃんにも
うつってしまいました。
孫は病院に連れて行ったようですが診断は**ウイルスとのことだったので皆にうつるかなあ~
と言っていたら全滅でした。
 
どうやら流行りのウイルス性胃腸炎のようです。
っと言う事でこのところさっぱりですが、3連休中で幼稚園も会社も休みで良かったのかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿