おいちゃんの田舎暮らし日記

定年になって田舎で小さな小屋を作りながら暮らしています

山を下りる

2014-08-08 21:40:13 | 日記
本日も山は雨模様
 
 
 
 
台風11号も近づきつつあるし今日は昼に山を後にした、
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山を下りる時はゴミをたくさん車に積んで帰ってくる、
今回は整理して不要な本も持って帰った、
 
段ボールとかを捨てる場所(エコステーションだったか?)に持っていこうとしたが
もしかして古本屋でも取ってくれるかも、と持って行ったら
850円で引き取ってくれた、ありがたやありがたやー
 
お金の問題もさることながらその本がまた誰かに読まれる可能性がある
と言うことがうれしいですね、
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また台風が来ています、九州、四国方面大丈夫かなあ~
東海方面も圏内に入っています。
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筑波日誌)
2014-08-10 15:19:00
そうですか、良かったですね!やはり、有効に利用しないとね・・・・・。
返信する
Unknown (おいちゃん)
2014-08-10 16:40:00
筑波日誌さん
そうなんです、古本屋に持って行っても面倒なだけ、と思っていたんですが・・
返信する

コメントを投稿