かずら豆腐を皆様へ~鮎帰会のブログ~

鮎帰にある生活館で毎週金曜日にかずら豆腐を作っています。

たけモンくまモンうまかモンプロジェクトに行きました!

2013年09月19日 | イベント

みなさん、こんにちは。

色々バタバタでブログも更新せず申し訳ありません。

先日、東京で開催された「たけモンくまモンうまかモンプロジェクト」

でばんぱい柚味噌の商談会に行ってきました!

 

スクリーンに熊本各地の商品がスクリーンに写りました!

 

最近ブログがおかしくて大きく撮った画像が小さくなりませんが、美味しい熊本の食材をふんだんに使った

各ブースの方たちも一生懸命商談をされていました!

ディスプレイの方法とか、試食の提供等皆さん工夫されていて、とても勉強になりました!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿