かずら豆腐を皆様へ~鮎帰会のブログ~

鮎帰にある生活館で毎週金曜日にかずら豆腐を作っています。

会長が昨年お花見でお会いした方から...。

2013年04月24日 | 日記

みなさん、こんにちは。

先日、会長の携帯にキレイな画像のメールが届きました。

 

人とのつながりっていいですね♪

見ていて和んじゃいます。

ありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓こたつを方付けられません (えくぼの親分)
2013-05-01 08:45:48
ゴールデンウィークの中休み、如何お過ごしでしょうか?
仕事で忙しい人、いつもと違った空気の中で過ごしている人、病気やけがでリハビリ頑張っている人、、、。
家にはこたつがまだあります。いつも学校の家庭訪問の時に片づけるのですが。
寒い事もありますが、これがあると、落ち着きますし、なぜかほっとします。そんな時間を大切にしたいと思います。

鮎帰会では、3日と4日、さかもと館にてお茶の接待をします。交通安全のお願いも兼ねてです。いつものメンバー、いつもの味でお待ちしています。ほっと一息してね

コメントを投稿