かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

長野県北佐久郡軽井沢町にて by 空倶楽部 / Sony α7RⅡ

2019-07-19 00:00:26 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
SONY α7RM2 ILCE-7RM2 LEICA SUMMILUX-M 50mm f/1.4 ASPH.
50mm f/2 1/800sec. ISO100


明るく照らす空を思い浮かべながら、、、
ということで、これが空?という写真ですが、、。(汗

- - - - -

◇7月19日 今日は「9」が付く日ですので、「空倶楽部の日」です!
今回で第327回目となります!

※空倶楽部とは…
風景写真が好きな皆様が参加する緩~い集まり。
9日、19日、29日のいわゆる「9」が付く日には空をアピールする写真をアップしましょう!

◆◇『空倶楽部』参加要項 ◆◇

・空倶楽部部活動日時
  毎月9日、19日、29日の20時迄にブログアップして下さい。
・タイトル名
  タイトルに by空倶楽部を追記して下さい。
・掲載写真
  空が映っている写真
  掲載枚数は制限無しです。
・文面
  フリー
  但し掲載写真の撮った場所、月日、時間を記入お願いします。
・入部方法
  発起人に入部希望とコメントをして下さい。
・イベント・企画について
  発起人からブログにて告知いたします。メール等ではお知らせしませんのでご注意下さい。

発起人:かず某、chacha○さん

※参加していただいているメンバーは下記の方々です!
まこちゃんさん
てくっぺさん
上総介さん
hiiragiさん
yopikoさん
GOCCIさん
baraさん
snap-kさん
小太郎さん
juraku-5thさん
tomkobさん
笑子さん
tanega島さん
おーたむさん
サイモンさん
nokoさん
はな☆さん
Futchanさん
kmoriさん
lunayaさん
ジュレさん
hitsujigumo3942さん
藍 詩 (アオシ)さん
※空写真がある場合のみ更新・アップされています!



※参加ご希望の方は、コメントを書いていただければと思います。
発起人にてチェックさせていただき、随時ご紹介をさせていただく予定です。
※長期お休みの方は、一旦リンクを削除させていただくことがあります。
復帰された際は、コメントにてお知らせ下さい!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県北佐久郡軽井沢町 ハ... | トップ | 猫寺 豪徳寺50mm 開放の誘惑... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2019-07-19 14:20:36
清涼感あって気持ちのいいグリーン♪

自転車で走った軽井沢の夏を
思い出しましたよ~~(*^_^*)
(スリリングな駅までのドライブのことも!(笑))
またみんなで行きたいですね(^^)v
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-19 17:43:13
こんにちは
透き通るような緑の空ですね。撮りたい気持ちわかります。
その上に広がる空はどんな空だったのでしょうね〜〜
気になりますが‥
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-19 19:34:12
新緑 美しい。
青空でもなくても、清々しさが感じられます。
返信する
Unknown (lunaya)
2019-07-19 20:20:54
かず某 さま

葉っぱを透かして空を見上げるの、
大好きです!新緑から育って
まだ若々しい葉っぱがとても綺麗!
桜かしら?紅葉した時もまた見てみたいです。
返信する
Unknown (noko)
2019-07-19 20:47:23
新緑の空、気持ちのいい空気が感じらます。

軽井沢、いいな~。

行きたい・・・。
返信する
Unknown (Kmori)
2019-07-19 22:18:32
今晩は!(=^・^=)
空が明るく照らしてくれるからの美しい新緑、
清々しく素敵ですね!
梅雨の鬱陶しさを暫し忘れてしまいます!
返信する
こんばんは (yopiko)
2019-07-19 22:30:41
空です!!緑が美しいです。その向こうに
空を色々と想像して。
返信する
こんばんは (bara)
2019-07-19 23:09:53
光を受け透けた若い葉・・綺麗な色で気分になれました。
葉から見える空・・息をふぅ~~っとはき出して、
気持をリセットしたりします。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-07-19 23:48:30
明るく照らす空を思い浮かべながら…
はい、伝わってきますよ♪
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-07-20 06:38:07
おはようございます。

みずみずしさに溢れています。
一瞬、軽井沢のさわやかな空気をいただきました。
ありがとうございます。

それにしても不思議ですね。
空が映っていないのに空を感じる。
技ありの一枚です(笑)

返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事