かず某日記 photo-photo-photo

さりげない瞬間を大事に。自分の見たとおり、感じたとおり。つくるものではなく、記憶に擦りつけていく写真を撮影していきます。

長野県北佐久郡軽井沢町 ハルニレテラスにて / Sony α7RⅡ

2019-07-17 22:40:47 | LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH
雨が続きますね。
3連休、、気分転換も兼ねて軽井沢へ。
ハルニレテラスのイタリアンの高原サラダは絶品です!!
久しぶりに愛車とのdrive。楽しかったです。
腰はだいぶん良くなりました。あと1ヶ月位で完治するかなと医者に言われたので安心しました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り空 by空倶楽部 / Sony α7RⅡ | トップ | 長野県北佐久郡軽井沢町にて ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2019-07-18 12:44:03
優しさが溢れていますね

お大事に
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-07-18 12:51:48
こんにちは!

これぞ50㎜! といった感じ。

自分が見ているような自然さが伝わってきました。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-07-18 13:42:18
こんにちは〜〜
ステキですね〜〜

傘の中の紫陽花なんてお洒落です!
軽井沢‥行ってことありません!
お洒落なお店もたくさんありそう!
返信する
Unknown (笑子)
2019-07-18 16:39:59
連休、軽井沢で過ごされたのですね(*^_^*)

お写真、、おしゃれです!!!(^^)v
ゆっくりじっくり治してくださいね
返信する
Unknown (chacha○)
2019-07-18 19:23:18
お洒落な飾り付けですね!
腰、焦らずゆっくりと治して下さいね。
返信する
Unknown (Kmori)
2019-07-18 23:11:18
今晩は!(=^・^=)
軽井沢のロケーションで高原サラダ
素敵なひと時ですね~~♪

写真、洗練された乙女チックな雰囲気がいいですね。

腰、お医者さまの一声で安心ですね。
ゆっくりと完治されますようご自愛くださいね!
返信する
Unknown (Futchan)
2019-07-19 06:41:05
洒落た演出!
やっぱ軽井沢は洗練されてるは。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-07-20 16:57:33
こんにちは☆

洒落た雰囲気♪
ジブリの「風立ちぬ」(先日、TV放送がありましたが)を彷彿、
大人気も無くボロボロ泣きました、またしても(笑)
返信する

コメントを投稿

LEICA SUMMILUX-M 50 mm f/1.4 ASPH」カテゴリの最新記事