一型でも適当に糖質制限。

主婦の平凡な糖質オフの日々

良い日ばかりじゃない

2018年06月03日 | 日記
月の20日以上はgoodコントロールですが、ホルモンバランスが崩れ出す頃は、漏れなくこんな感じ。
1単位打って尚、これです。
明日のみ(今夜打つ分)基礎を9単位で過ごす予定。



因みに今日は、10弱から20位の誤差しかありませんでした。

食前で、170、180mg/dlは毛細管採血であります。

だから、それ以外の日は頑張るしかないのです。

毎月のことながら恐るべし、インスリン抵抗性ぢゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろんり~うるふ)
2018-06-04 07:38:48
kazukouさんおはようございます。
良い日は少なかった。
でも、良い人生だった。
で、終わりたいです。

人生がどうのと分かるには、自分には時が足りませんでした。

でも、これからです!
しぶとく生きます( ^)o(^ )
返信する
ろんり~うるふさんへ (kazukou1508)
2018-06-04 21:59:36
相変わらず、格好いいですね。ヘ(≧▽≦ヘ)♪

私も「良き人生ぢゃった~」
と、死する前に云ってみたいです。


ろんり~うるふさんの脈拍数をみる限り、長寿な気がします。きっと、時間はたっぷりです。

私は血圧は低い(上が90位)のですが、脈拍は自律神経が乱れるど90台は当たり前です。

地道な努力で、いつか何かが見えてくると、信じています。(//∇//)
返信する

コメントを投稿