おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

今年もお世話になりました。

2018-12-31 21:33:24 | 日記
運動不足解消とコレステロール減のため

始めたジョギング。

不思議と約2年半続いております。(^.^)

飽きっぽく根性が無い自分ですが、

頑張りました。

2018年はこんな感じで100km/月を目標に

しました。

1月はインフルエンザにかかり、

体調不良で60キロ程しか走れず。

2月は恐らく寒さでサボり気味になったのかと。


でも一年通して1400キロ超える程走る事が出来ました。



特に大会にも出る事もなく、

でも来年は完走目標にどこかの大会にでも

出たいと思います。

来年もとりあえず今年と同じで

月/100キロを目標に無理の無い様に

頑張りたいとおもいます。

現在、紅白観ながら日記を書いています。

我が家から見る外はこんな感じ。





明日新年を迎えます。

かなり寒い様です。

良い年をお迎えください下さい。
(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿