おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

大学見学会に参加。

2019-06-22 14:19:10 | 日記
有休取って大学見学会に参加して来ました。

観光バスに乗り二つのキャンバスを案内してもらいいろんな話を聞くことも出来ました。

多摩キャンパス

キャンパスの敷地がディズニーランドと
ディスニーシーを合わせた広さで学生達は
青バスとやらに乗って校舎の移動をしているとのことです。








オレンジが非常に良いですね。

自然豊かな偉大なキャンパスでした。

市ケ谷キャンパス




ボアソナルタワーからの眺め







市ケ谷キャンパスは都心にあり
学生数も多いですね。
親としては是非法政大学に入学してもらいたいですね。
今は勉強頑張るしかないですね。(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿