おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

昨日と今日のこと。

2016-11-23 17:11:03 | 日記
昨夜は会社の人達と飲んで少し飲み過ぎて
しまい今朝若干の二日酔いでした。


最近右膝が痛くサボっている訳ではないが、
ジョギングも先週の日曜日から行っておらず
本日夕方から走って見た所膝の痛みは無いものの
飲み過ぎのせいか走っていてきつく感じました。
そんな中9.3kmを41分で走り終わり、
今月の走行距離は38kmと目標距離までは
全然届か無い感じです。
ジョギング始めてから毎月走行距離が落ちてきております。♪(´ε` )
自宅に戻ったら暗くなっていて外を見たら
スカイツリーが綺麗だったので久々に写真を
撮ってみました。

これから12月に入ったらもっと綺麗なツリーに
なるので楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿