おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

マリノス戦

2013-09-01 15:25:28 | 日記
昨日は大宮アルディージャ対横浜Fマリノス戦に行った。


試合は前半立ち上がりマリノスペースで進み前半の半ばには俊輔のFKからマリノスの選手が合わせ、クロスバーを直撃する。
流れが悪い中前半このまま終わると思ったが、新加入のニールのセンスあるスルーパスからノバコが反応し、敵陣奥深くまで持ち込んでタメを作り大剛
へ落として、そこをキーパーの股を抜くシュートで先制する。
その後前半はすぐに終了しハーフタイムになる。
後半は両チーム選手交代は無し。
後半も立ち上がりからマリノスペースで進む。後半9分には、金沢の負傷により和田が入る。
後半もマリノスペースで試合が進むも安定を取り戻した大宮の江角を中心とした守備陣の頑張りもありマリノスの猛攻を守り抜いた。
後半は両チーム熱くなるシーンが多く見られた。
この試合で勝利した大宮は8試合ぶりの勝利となった。
これをきっかけに勝点を積上げてもらいJ1初優勝をしてもらいたい。
がんばれ大宮アルディージャ!

そして江角ナイスセーブ\(^o^)/
感動した!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿