おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

鹿島戦勝利(*^o^*)

2014-09-15 12:32:51 | 日記
熊谷開催ホーム鹿島戦には
プチツーリング兼ねて愛車スーパーカブで熊谷まで行きました。

自宅から90kmあり約2時間半で到着。

試合前のお目当てはアンダーアーマー。

しかしパーカー類しか無く残念でした。

試合の方は渋谷監督のサッカー、

選手、監督、スタッフが一丸となって

戦う姿勢が見れたのと勝利することが出来たので選手、監督、スタッフにとっても自信がついたのではないでしょうか。

選手も本来使われるポジションで

起用されました。

また、やるべきことが明確だったため

自分の持ち味が出せていたと思います。

体調不良でキャプテン菊池が抜けていましたが横山がディフェンスリーダーとなりダビィに思うようにやらせることが
なく、ダビィをイライラさせる場面が見られました。

中盤も、守備的なメンバーと

予想しましが、家長や、泉澤といった

攻撃的な選手を起用して、攻めの姿勢も見られました。

ディフェンスもよくこの短期間で安定したな、と驚きました。

次節は徳島戦、また、そのあとには川崎など強豪チームと対戦しますので次節も絶対に落とせない戦いになると思います。


残り試合全勝。
大宮共闘勝点3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿