おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

シーズンシート。(^。^)

2015-02-25 22:17:23 | 日記
本日、我家に今シーズンの

シーズンシートが2枚届きました。
(^。^)



まだ開けてないんだけでど明日にでも

開けてみたいと思います。

いよいよ開幕開幕戦。

負け惜しみじゃないけど今年のJ2は

楽しめそう。

今から楽しみ。

勿論、ホームゲームは全試合行き、

アウェイの予定は、千葉、栃木、横浜

磐田は行けたら行く予定です。

いろんな応援の仕方があるけど

やはり現地参戦が楽しめますね!

サポとか言ってるあなた!

サポならば毎回テレビ観て気に入らない

選手の悪口言ってないで現地に行かない

とね!

ファンと言うならばテレビ観戦でいいけどね!

好みでない選手を貶すあなた!

今年は何試合に行くのやら?

3つがいいところかな!

応援しているチームの選手をけなすのは

よくないよ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3










最新の画像もっと見る

コメントを投稿