おっさんの Oh Happy Day

ランチや趣味や楽しいことなどハッピーな出来事を書いていきたいと思います。

プチツーリングに行って来まし。(#^.^#)

2019-11-30 21:03:00 | 日記
今日は天気も良くて家に居るのも勿体ない

なので秋川渓谷方面から奥多摩湖まで

カブでツーリングして来ました。
 
自宅から新宿までは順調に進んでましたが

幡ヶ谷辺りから渋滞となり国分寺までは

ノロノロで酷い渋滞にら巻き込まれました。

甲州街道は狭くて走り難いし嫌いな道でもあります。
それと味スタを通過した時にFC東京のサポーターが待機列に並んでました。
すごい長い列でしたねー。

赤いチームのユニ着たサポーターもいましたね。

走ることが楽しくて写真もスマホで撮らず

ガススタで給油と奥多摩湖の公園でトイレ休憩以外は走りっぱなしでした。




朝起きてアイスコーヒーブラック飲んで
急いで出掛けて外出時は食わず飲まずでしたが、楽しいカブツーリングとなりました。
因みに帰宅は18時で19時に食事することが
出来ました。
200キロのツーリングで
燃費は62キロを記録。
まぁまぁでしてね。^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿