かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

秋の気配。

2010-09-06 09:35:05 | Weblog
9月に入り、少しずつ朝晩に涼しい風も吹くようになってきた。
それでも、まだ日中は残暑厳しい。。。
特に、お昼を過ぎると、我が家の老朽化してるクーラーは全くといっていいほど効かない。
この前、とうとう買い換えることにして、買いに行ったはいいけど、
未だにいつ届くかもわかりません。。。
今年の暑さは家電業界にはよかったんだろうなぁ・・・

そして、今日は2学期初のお弁当。

やっぱり、久々に作ると、時間もかかるなぁ。。。
もっと、手際よく作れるようにならないとね・・・
毎日、家族のためにお弁当を作ってるママたちを尊敬します。。
私なんて、週3日でいいんだもんね。

今月誕生日を迎えるまお。
一足早く、実家のおばあちゃんからプレゼントが届きました。
シュシュやリボンのついたゴム、それにペンダント。

大喜びで、身につけたまおでした。

最新の画像もっと見る