かずとまおの育児日記

2才の息子と0才の娘との楽しくもバタバタな日常の日記

男の子。

2008-05-12 14:04:39 | Weblog


カズは、修理をするのが、大好き。
器用に、ドライバーをもって、ネジを回してます。
まぁ、基本的に、修理にはなってないけどね。。。
パパや、おじいちゃんが、外で工具をつかって何かやってると、
必ず自分もしなきゃ気が済まない。
壊れてもない自転車を、ドライバーでネジネジしてみたり、
ひどいときには、壊すくらいの勢いでやってます。
こういう姿をみると、やっぱり男の子だなぁって思うよ。
まおは、何に興味を示すんだろう??

今日は、とってもいい天気。
こいのぼり日和です。


でも、カズもまおも、どうも風邪をひいたのか、鼻水ズルズル・・・
まおは、目やにもひどい。。。
そして、昨日からはパパも鼻水ズルズルの仲間入り。
ママだけ元気です。


最新の画像もっと見る