プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

2010年 私的最高スロ機種は・・・コレ!

2010年11月06日 23時26分00秒 | スロ・パチ関連
 
 前にも話題に出した「ルパン三世~ルパン一族の秘宝」です。

 今日ようやく念願のゲーム数上乗せ式ARTの「SUPERHERO」を体験しました。NBIG→高確中SBIG→SH中SBIG→REG対決負け→残り3GでNBIGで抜けたところでヤメ。SBIGとREG中のスベリリプが0回だったのでね。しかし素晴らしすぎました。確かに、低設定のまぐれ勝ちはほぼありません。今日はたまたまでしたが。その代わり、BIG中の音楽、不意に訪れるタイプライター、SUPERHEROのあのイケイケ感。連チェリーの存在。どれをとっても非の打ち所が無い。俺としては、NBIGのルパン主題歌アレンジを聞きたいので、SBIGよりNBIGであって欲しいと思ってしまうほど。文句無しに今年イチです。
 ただ残念なのは、最高設定6の機械割が115%とはいえ低設定爆死ほぼ確定。高設定がS-BIG・SHに入らないと見抜き難いので、そこに辿りつく前に投資が膨らんでしまう事が多く、客付きが他の爆裂ART台に比べてイマイチ。で、設定が入りにくくなっている状況であります。確かにツライ部分はあるけど、毛嫌いしている人はこの台の魅力を判って欲しい。

~*~ 訂正 ~*~

 ルパンの設定6機械割は115%でしたね。そりゃ差を付けられるわけだ(^-^; 119%から115%に文章修正です。

最新の画像もっと見る