プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

またこれかヨ('A`) ・・・で、その結果&『俺の空』攻略

2006年08月29日 14時55分42秒 | スロ・パチ関連
気分も良く、何故かイケる気がしたので、今日勝負しようと思ったら、

ALL設定:北斗SE
1/2で高設定:俺の空
設定3Over:5号機

どうしろと?

*-*-*-*-
しかしこの予感がしている時は負けた試しがないので、強気に出勤。
昨日のイベント対象が『シンゾウ君』だったので、そのリセモ狙い。

開始10Pでリプ4連解除

100%できないと思っていたのですが・・・無欲は強い。「お見事でござる」と言われました。その後少しの連荘も、忍忍チャンス中巻物をハズしてショボ勝ち。しかしこの勢いで今日は100%勝てると確信しましたね。一通り回されてノーボーナス放置されている『俺の空』。当たりが出ている台を元に、高設定を入れる配置を予想して座ると1発HIT。チャンス目からのHITも連荘っぷりも申し分無く・・・しかし、隣が⑥ほぼ確定の動きを見せている事と、300Pチャンス目無し&200Pハマッては2連の繰り返し&今日以前の出球っぷりが内部確率を大幅に越えている事から、素のストック切れも有りうると見て、高確チャンス目3連続スカったところで終了。2時間で2000枚も出れば、まぁ上出来でしょう。

今日で確信した事が一つありまして、それは「『俺の空』は朝一から狙うべからず」。勿論、朝から座ってチャンス目の出現率とHIT率から高設定を見破る事は大切ですが、それには一つの難関を越えなければなりません。それは、設定変更後は低確スタートです。これは、以前この機種を狙っていた時期にも体験し尽くした事ですが、まず低確から高確へ上げ、そこから俺タイムをHITさせる作業に多大な費用が嵩みます。いきなりベル天井スタートという悲惨な事もありました。そこで編み出したのが今日の立ち回りです。この店の高設定の入れ方はとても素直で、一つ置きに入れる事が多いので、そこを目安に朝一ハマリ放置台をGetする。これが思いのほか効果があり、500P近い場所なので最悪700P程で天井。良い形になると高確放置の場合もあって、チャンス目から簡単にHITするという恩恵もあります。こうするだけで圧倒的に負けが減ります。該当する店があったら、お試しあれ。

【今日のミラクル】
・シンゾウでリプ4連
・俺タイム初っ端9連続Missで失敗確定後、奇跡のリプ4連
・俺タイム最後の1Gでチャンス目・・・も、解除せず。終了後1P強チャンス目から一発俺タイム⇒1P目にチャンス目出てホールインワン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるちゃん)
2006-08-30 00:39:45
・俺タイム最後の1Gでチャンス目・・・も、解除せず。終了後1P強チャンス目から一発俺タイム⇒1P目にチャンス目出てホールインワン



↑めちゃくちゃですがな、、、
Unknown (作者kazn)
2006-08-30 06:06:10
来るときは来るもんです

お前にもそんな神降臨場面があろうな( ´∀`)σ)Д`)プニプニ