プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

縛り×恋愛先生?

2005年12月16日 01時25分09秒 | 普通日記 Diary
最近結婚した後輩が、ニ週間ぶりに出社。イタリアはそこそこ良かったみたいです。
俺のイタリアの印象はこれといったものは無いのですが(滞在期間2日だから)、いつか本物のCLを見に行きたいですね。
お土産に不思議と面白いものを頂いたので、近々料理してUPしたいと思います。ネタ多くて大変ね(^-^;

会社の出社時間は9:30なのですが、ずっと10時出社が続いています。
ここらで一つ律さなければと、彼と二人で「9:30出社できなかったら500円共用貯金」を始めました。
明日からダメになりそうな予感がします。

30日に日帰りでスノボ旅行に行く予定を立てています。
今のところ丸ちゃんと俺だけですが、ご希望があれば一緒にどうでしょうか?
軽く調べたところ、前日夜発のリフト券レンタル券付きバスツアーで9000円から。バス乗るだけなら片道3500円。
場所は、丸沼高原か菅平を狙っています。
個人的に、菅平は高校時代のラグビー夏の地獄の合宿地であり、遺恨の地でもあります(まあ一つの思い出な場所ではあるけれど)。
楽しい思い出の一つでも作りたいじゃないですか。ということでリベンジで菅平がいいかなと思ってます。
噂に聞く「ラガー麺」も食べてみたいですしね。


なんとなくブログサーフィンをしていたら、面白いところに辿りついたので紹介。

眞鍋かをりとの相性占い『恋愛頭脳』

眞鍋かをりは、俺の一番好きな女性芸能人です。よくマイノリティだと言われますが、気にしません。
気を使わなくても良さそう。常識もあるし、ある程度難しい話でも気軽に話せそう。という印象が強いです。
彼女のブログを見ても『普通にそこに居そう』感が滲み出ていて、好感持てます。
よくある、質問に答えて自分の恋愛感を知る。という恋愛診断サイトですが、眞鍋かをりとの相性も出るのでやってみました。
以下結果。

【恋愛分析結果】
総合判断:適 恋愛観レベル:先生(14段階中4段目)

人生における恋愛:最適 / 社会における恋愛:適 / 自己犠牲の精神:最適 / ルックス:極端 / 財力:最適
安定と刺激:可 / 駆け引き:可 / 許容と束縛:可 / 将来への意識:適

全世代から見た恋愛観支持率:79.9%
恋愛スタイル:中期低テンション恋愛型

kaznさんとkaworiさんの相性レベルは最高です(相性89%)

人生における恋愛:◎ 問題なし
社会における恋愛:◎ 問題なし
自己犠牲の精神:○ 問題なし
ルックス:◎ 問題なし
財力:△ kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にkaznさんがうんざりします
安定と刺激:△ kaworiさんという暴れ馬をkaznさんは乗りこなせません
駆け引き:× kaznさんはkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛:○ 問題なし
将来への意識:○ 問題なし

何か物凄く「らしい」結果が出てビックリなんですけど・・・
でも、自分がブチャイクなのに「ルックス:極端」て、何を選んでそんな結果になったのやら。

89%って北斗レインボーって事ですよね。単発ってよくありますよね。
79%って赤7赤オーラですよね。以外と連荘しますよね。(何の話だと?)

最新の画像もっと見る