プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

フットサル結果×エンタの神様×映画版『SIREN』

2006年02月05日 20時17分42秒 | 普通日記 Diary
試合結果は、2戦1勝1敗でした。
6分は短い。前回は足が限界まで疲労しましたが、今回は全然余裕が残る形で消化不良でした。
やっぱり体力、テクニック、戦術がしっかりしていないとダメっすね。2回あったチャンスの両方を逃してしまいました。
次回に向けて、たまに走りたいと思います。そのためにアクティブダイエットも買ってきました(-_☆)キラーン

昨日の雪とフットサルで体調イマイチなので、今日は大人しく引篭もります。


先週から『エンタの神様』を録画し始めたのですが、いつからこんなにつまらなくなっちゃったんでしょう。一発屋が多すぎ。
特に芸者に扮した香具師。何が面白いのか説明してくれ。チクチョー!って叫ぶときの顔?厚化粧の顔?
見てて非常にイラっとくる。つまらないにも程がある。歌リズムと歌詞文字数が合って無いし。
客が芸人を甘やかしすぎ。一番面白かったのは、桜坂やっくんのスケバン恐子。だろうか。客イジリが上手い。
俺の笑いのセンスがマイノリティ(少数派)だと思いたくないですが・・・。


映画版の『SIREN』のHP見てきました。
Gameを知っている自分から見ると地雷の匂いがプンプンします。え~そりゃあもう核クラスの。

最新の画像もっと見る