プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

久々の麻雀大会×一時返上

2005年09月19日 17時44分56秒 | 普通日記 Diary
-* 日曜日 *-
いつもの4人で渋谷にて麻雀大会。
結果は自分の一人勝ち。奇跡の三倍満が効いた。これが原因か?月曜日にとんでもない事が。

いつぞやも書いた気がするが、麻雀はくだらない話題でも笑える雰囲気で楽しめるから面白い。
俺の周りには彼らしか打つ人が居ないので、本当はたまにやりたいのにできない状況にある。
だからインターネット麻雀である『東風荘』に行くしかないんだが。そこでは1850Pointで超上級。
(一応大学の頃は2000Point以上で常連で、ある団体のNo.2。)

渋谷でお気に焼肉屋も出来たし、良い週末だった。
やっぱり生で打つほうが万倍楽しい。じゃ。また年末に。

-* 月曜日 *-
朝起きてまず地元のスロ屋に。本日は多分年に一度の爆出しイベント。
9時開店の9時に行ったら既に空いていて、どの席も空いてない。
結局座れたのは北斗⇒2万ブッ込み⇒10連(久々のユワシャならず)⇒単発⇒+6K

一旦、新アパートの契約に行く。無事完了。
引越しは24日の土曜日。今日から荷造りを開始予定。近くの店でダンボールゲット。

スロ屋に戻って様子見。ふと吉宗を見ると、朝一1850REG⇒840REG⇒194P放置台が。
打ってた人よ。安らかに(-∧-)
ていうか前日BIG21REG9の優良台で、400Pくらいで起るフェイク前兆でモード1=低設定変更。に気づけ。

一通り見ると全て埋まっている。が、そこに『夢夢DX』が空く。880P。
昨日麻雀で少し話題に上がった事もあり、打ってみる事に⇒台が壊れてBIG9REG1の一撃3300枚勝ち逃げ。
この台怖いな。BIG27REG2のこの台が後でどうなったか見てきます。高設定だったら面白い。

何だかんだでスロ日記続けてるな。
来週金曜日は遠征先が久々の北斗イベント&朝一『7』セットの数で高設定が判るもの。
調子も上がってきたようだし、一時遠征先引退を返上ス。

最新の画像もっと見る