プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

第9週ダイエット結果×TVで最近見ない人

2005年09月17日 21時08分50秒 | 普通日記 Diary
☆ 第9週目:ステータス情報 ☆

体重【 69.0kg⇒69.0kg 】(変化無し)
ウエスト【 76.5cm⇒76.0cm 】(↓0.5cmDOWN!!)
体脂肪率【 18.5%⇒17.5% 】(↓1.0%DOWN!!)

どう見たらよいのか。
判るのは贅肉は落ちているという事。多分腹部分のこれ以上の効果はもう無理なんじゃないかと思う。
自分の身体を見た感じ、あと落とす部分があるとしたら胸・腕部分?
まあ来週で丁度二ヶ月になる。一つの節目としての結果が出るだろう。


最近TVで見ていない(俺が有名だと思っている)人

・浜崎あゆみ
・モーニング娘。
・SMAP 草薙以外(『ぷっすま』がたまにバッディングする)
・志村けん

21時前の夜テレビ番組なんて、ここ何ヶ月と見てない。

久々にから騒ぎ見たけど超爆笑した。ジャングルガール凄いわ。
居るのな。こういう変わりまくってるヤツなのに不思議と勉強できるの。

最新の画像もっと見る