プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

『おでん』×週末ボヌス確定×Game『ローグギャラクシー』

2005年12月06日 23時30分31秒 | 普通日記 Diary
一昨日作った『おでん』です。二日経ち、かなり味が染み込んで良い味になっていました。
こういうように、自分の作ったものが美味くなると、育てているようで愛着湧いてきます。
これから鍋料理がますます美味しくなる時期なので嬉しいね。

今週末に『ボーナス』という名の『寸志』が配られます。
毎半年話題にしていますが、ウチの会社は糞会社なので、手取りで万枚程度となっています。
まあそんなに会社に貢献しているわけでもないし、そんなに激務を経験しているわけでもないので、
普段の仕事内容と働きからしたら、それに見合っただけの額とも受け取れなくもないです。
それでも今年は会社の帰社日に出席したり、色々発言したりとアクティブな部分(俺としては否定に走っていたつもりだったのだけど)
が良いように取られたらしく、評価が上がり、額も上がると担当者が言っていました。期待しないで見守りたいと思います。
それでもやはり他と比べると・・・なわけで、『井の中の蛙』よろしく、外の世界はできるだけ見ないようにしたいと思います。

今週の週末予定としては『肉部の忘年会』のみ。
久しぶりに土日が空いたので、久しぶりにあちらに出向こうかと考え中です。

明日は前々から話題に出していた『ローグギャラクシー』の発売日。既に予約済。予約したのは一昨日ですが。
ドラクエやFFを超えるという出来に期待したいと思う。
『テイルズ・オブ・ジ・アビス』はローグが終わる頃に値下がりしていることを期待。


最新の画像もっと見る