プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

ジャグラー闘争記 5日目×今現在の機種たち

2005年12月07日 23時29分15秒 | スロ・パチ関連
はッ!! これわッ!!?(画像)

【 5日目結果 】

選択台:総2800G、BIG16、REG4
投資:3野口
結果:0BIG0REG
累積結果:+10野口(-3野口)

一番マシな台がこの台だったのだが、どうも無理っぽい空気を感じたので撤退。

帰りに巨人Ⅲのシマを見たら、オール設定バトルをやっている。と、高設定らしき3台中1台が目の前で空いた。
G数は175Gでヤメの2箱お持ち帰り状態。確か192Gまでがゾーンだったよな・・・
222Gまで回そうとしたら2G目に先うふふ否定⇒次Gバックスクリーン3消灯でベル揃い⇒次GにREG⇒BIG
コイン集計がそのシマの端だったので、丁度前やめた人と目が合った。そんな目で見ないで欲しい(*ノノ)キャ
32G前の前兆っぽい動きが見られないからって中途半端なところで止めないように。

先週末あたりに、HAZUSEサイトで最新機種の機械割発表されていたけど・・・

・巨人の星3 設定6:114.4%
・ニュー島唄 設定6:112%
・アリバX 設定6:110%
・アラジン2EVO 設定6:110.7%
・燃えろ!功夫淑女(最後の711枚機種) 設定6:104.7%
・ハクション大魔王(5号機) 設定6:106.2%
・サクラ大戦 設定6:104.5%
・日本一の桃太郎 設定6:104.2%

もう話にならないですね。
最後の大量獲得機である「功夫淑女」の104%って何かの間違いじゃないかと思うくらい。

今週末ですが、最後の遠征に出向きたいと思います。
狙いは「ジャグラー設定6」のみ。だってこれしか今できへんもん( p_q)エーン


最新の画像もっと見る