プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

三種の神器

2007年11月16日 02時10分28秒 | 普通日記 Diary
 やっちゃったねぇ・・・

 これで大型液晶TV・HDDVD・次世代ゲーム機と、廃人の三種の神器が揃ってしまいました。これはやってしまった。「地球防衛軍3」が楽しすぎる。「AC6」が綺麗すぎる。「???」が地味に楽しい。気づけば今日も午前2時・・・仕事が忙しい時よりも夜更かししてる俺は馬鹿一択です、ハイorz。これで物欲は終了したので、来年からは車orバイク購入の為に節約していこうかと思います。ちなみに、今月はかなり頑張っており、現在までで出費は約15万に抑えています。後は残り一週間を1万以内で乗り切れば、目標ほぼ達成。来月へのステップアップに繋がります。節約は簡単でした。帰りにコンビニに寄らなければいい話だったという(苦笑)

最新の画像もっと見る