プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

音ゲーマー推奨日記 その4

2005年11月15日 02時45分24秒 | 普通日記 Diary
『ギタドラ』『V2』で検索したTOPのブログを紹介

こちら

北海道のBest10クラスの人が運営しているらしい。
家庭用(CSと略すのね)10THの新曲アーティストや、ギタドラVの新曲リスト等。
え~そりゃ~もう大学生か、プーさんかってくらいの暇じゃないとできないような充実した内容。
別にひがんでないッスよ。
気になったのが、CS10TH専用曲の

『泰東ノ翠霞』

!?!?!?!?!?!?!!!!!!!?

ぅぉ。東方っぽい。題名が激しく東方っぽい。
「出たら神」と思っていたが、とうとう弐寺に東方サウンドが登場!?
・・・と、一人盛り上がり期待して検索を続けてみたが、同人音楽家ではあるが東方じゃなさそう。
弐寺復活かと思ったんだがなぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

あとはギタドラV2の曲リストには・・・はい。ここチェック『GLIDE(TERRA)』
版権でいくつか出ている模様。出来そこないの『上海ハニー』出すなら、個人的にラルクの『Ready steady go(?)』を希望。

全ては来週明らかになることだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後藤 (後藤)
2005-11-16 02:17:01
( ̄人 ̄)・・・・・







(゜□゜)この情報素晴らしい!



個人的にjelly kissのREMIXが楽しみですね。

家庭用新曲は7曲・・・まあそんなもんかね。

10THは名曲多いし空下入ってるのは大きいです。

ああ・・・楽しみ過ぎる(*´▽`*)
返信する
Unknown (作者kazn)
2005-11-18 09:37:51
このリンク先でさらに飛んだところに、水曜日時点で既に入手してる人がいます。隠し?である「LESSON5」とかの出し方が出てるんで、軽く参考に。



しかし疑問なのが、こういう特注通販モノをフラゲットしてる人。何かコネがあるのか?
返信する