プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

日本ハムファイターズ優勝

2006年10月13日 11時01分23秒 | 普通日記 Diary
 全く、こういう試合がよく行われるならプロ野球ももっと見る事があるのでしょうが。やはり高校野球然り、一勝が勝負を決める試合というのはこうも良い試合になるんですね。個人的に、西部戦に続き1点に泣いたSoftbank斎藤投手の今後が楽しみです。

 今月24日から、携帯電話の番号持ち運び制がスタートするそうですが、auから変更する気は一切ありません。Docomoは使用者は多いが、特に長けた部分はないでしょう。むしろ迷惑メール多杉でイライラしそう。Softbankは、携帯のフォルムは好みでアクオス携帯なんてストライクド真中ですが、何しろネットの通信速度が遅いし、電波の入りが悪い。孫社長が『インターネットが使い易い携帯』を第一に押しているとのことですが、そんな事する前に電波状況をどうにかしろと。auはパケットダブル定額に、無期限持ち越し、通信速度の速さ(Mbps単位)は他電話会社の余裕の5倍以上。Softbankは最高350kbpsですからね。この差は大きいです。これを機に、マイ知り合いもauへ変更して欲しいところですが、そもそも携帯でネットする人がそれほど居るかというと微妙。でもDocomoの良さは俺は全然判らないんですよ。恐らく他からauへの移り変わりが多くなると予想しています。でも伏兵は上記三社以外の、Willcomなどの他勢力だったりもしそうな予感。

最新の画像もっと見る