プチギャンブラーKの徒然日記

-*-*- スロパチリーマンKのマッタリ気まぐれ日記 -*-*-

2010年 海開き

2010年01月04日 23時11分06秒 | スロ・パチ関連
 
 昨日初打ちしてきまして、スロットの「バジリスク」。サクッと1万程飲まれましたが面白い。仕様は、REGを引いてそのREG中に特定役を引きARTにブチ込んで、そのARTをループさせる。という感じ。一応BIGはありますが、設定6で1/4000:設定1で1/6500というもの。2027のスペリプみたいなもんですね。このBIGからだとART継続率が高いモードが選択される模様。原作漫画を知っていると色々ツボります。ほぼ原作部分が皆無ですが(笑)。是非一度触っていただきたい。
 去年のスロパチ収支は十数万程度のプラスでした。昨今の仕様でプラス収支であれば御の字でしょうか。ただし、時給換算すると数十円程度だと思います。時間の無駄ですね。まあ一人身で時間はあるので、今年も楽しむことを第一目的としてプラス収支で終われたらいいですね。今年はですが、いわゆる「クソ台」を色々触ってみたいなと思っています。あまりにつまらない、店で使えないであろうが故に全国の設置台数が数千程度の不遇台。等価機種とされる機種で使われず、5円スロット等のバラエティ扱いで数台あるかないかの台を、時間があったら触ってみたいと思います。あまりにハマると財布が傷みますので、数千程度の勝負で。何かあったらレポってみたいと思います。尚、俺が参考としている新機種・珍機種をいち早く紹介しているスロット店の店長ブログがありますので、覗いてみたらよいかと思います。「どんまいちゅ~吉」の試打レポが抱腹絶倒もんです。○○の機種をこういう状態で設定変更したらどーなるの?みたいな攻略に繋がる事もやってくれています。日々の日記も結構面白いですよ。また、今ならスロットエウレカのCM58連時の出玉8000枚Overの超鬼レア画像も見れます。多分日本最高新記録だろJK。

→【リンク】あるスロット店長のブログ

 昨日の初打ち収支結果はバジリスクで-10K、ジャグラーで+10K(初ボーナスはBIGでした)、パチンコ乱れ打ちで-16Kでも甘海地中海で都合20連して+30Kでした。そして今日は、パチンコマクロス、甘海、BLOOD+で-10Kでもフル海沖縄2でお座り1回転で2確~都合15連で新年早々2万発達成でした。10連の歌聴けたよ~・・・でも微妙すぎた。やっぱマリンギャルも可愛くないからテンション上がらん。丸も昨日はフルエウレカで18連、今日今この瞬間もめぞんのウェディングモードを消化しているはず。二人揃って今年もなんだかイケる気がする~~~~~~!

最新の画像もっと見る