風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.864 幕滝

2020年10月23日 04時16分09秒 | 紅葉紀行

10月20日

今日は磐梯吾妻スカイラインの紅葉をチェックして幕川温泉を巡るコース

ドライブレコーダーに見どころを記録して後で楽しむつもりです

幕滝の紅葉はちょうど見頃で某TV局も大きなカメラを持ってきました

幕滝

虹をアップで

小さな流れも生き生きと輝いてます

天気もいいので今までに経験したことの無いほど人が来て、歓声を上げていました

締めは水戸屋の展望風呂での~んびり

昼時なのか先客がひとりだけでと云う、かなり贅沢な湯入りで超満足

帰り道は雲が広がって薄暗くなりましたが

鷲倉温泉~赤湯入口~新野地温泉~野地温泉~鬼面山の麓、そしてR115まで

旧土湯街道はしっとりとした感じの紅葉のトンネルで、今が見頃ど真ん中

行き交う車もそちこちに止まって写真撮ってました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.863 八幡滝・相恋の滝 | トップ | No.865 秋元湖の朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉紀行」カテゴリの最新記事