風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.429 イエローホール

2014年02月14日 19時14分13秒 | 日記

2月14日

 

今日はバレンタイン

と言っても、可愛いおねぇちゃんからのチョコなど

思うだけでも野暮なこと

昔が懐かしいねぇ・・・

カバンに入りきれないほどのチョコを

自慢げに見せたら

どうせ義理だばい!

まぁまぁ 義理だっていいべ

なんて・・・

 

我が家はクリスチャンではないから、チョコなんていい!

(これ、負け惜しみ、何でも有りです)

チョコの代わりに 大自然の絶景だぞい

(イエローホール 2014.2.14 11:50)

先日、久々の雪上散歩でイエロー・ホールへ行ってきました

勿論、あのカンジキで・・・

もう、天気予報を骨までしゃぶって

決めた散歩計画は完璧!

"ピッタンコかんかん"ですよ

ここ噴火口からは、今も白煙がでてます

 

櫛が峰の右下に見えてきましたよ

 

午後になると滝に日が当たります

きれいでしょ!

これ、色いじってないですよ、生の色です

 

往復7.3kmの所要時間は、よそ見しながら3時間でした

ここへ来る度に思うのは

スノーボードできたら、帰りは楽チンだぞ・・・と

ここを颯爽と滑り下りる 

おじさんがいるんですよ

 

以上、雪の散歩道でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.428 大雪 | トップ | No.430 大雪だぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事