風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.868 夏井川渓谷 ~紅葉速報~

2020年11月20日 04時53分45秒 | 紅葉紀行

11月19日

やっと折り合いついて"夏井川渓谷"へ

片道40km少々なんだけど、これがねぇなかなか難しい・・・

紅葉の頃合いと、天気と、日差しの加減がなかなかどうして唸ってます

それもこれも技量とセンスが無いから、専ら動画に逃げ込んでます

そんでもって、三脚を嫌っての手持ちだから、どうしようもありません

・・・ここは道幅が狭いので三脚はほぼ無理・・・とか、言い訳ばかり

上流の方はやや色合いが抜け散り始めていますが

江田駅付近は見頃です

夏井川の紅葉

 

 

 

午前、曇り時々晴れ 午後、晴れ時々曇りの予報が見事に的中!!!

見学者もさほど多くなく、のんびりと1時間楽しんで13時帰宅して

ちょっと遅い昼食はポークカレーで~す

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.867 行司ケ滝の紅葉  | トップ | No.869 霞ケ城の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

紅葉紀行」カテゴリの最新記事