風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.606 涼

2016年08月27日 11時13分49秒 | 花の写真集

8月26日

 

病気で入院している先輩のお見舞いのついでに

ちょっと足を延ばして

達沢の不動滝へ行ってみました

前回、水が少なくてがっかりだったので

リベンジ ! 頑張るぞ !

なんですよ

なんせ雨続きで 腐ってますから・・・

 

元気な様子につい話が弾んで

病院を出ると12時でした

こうなると腹など減らない ! つもりでしたが

腹は正直 ! グウーだもんね

前に入ったことがある 森のうどん屋で

一息入れて

駐車場に行って見ると

カメラ担いだ人が3人も!!!

考えることは同じなんです

で、今日のお勧めはこれ

手前の小さな滝が頑張りすぎかな?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.605 モスラ出現! | トップ | No.607 秋の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の写真集」カテゴリの最新記事