風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.849 梅雨入り

2020年06月12日 04時41分19秒 | 花の紀行

6月12日

昨日から梅雨入り・・・

新聞取りに外に出てみると 庭の草木がしっとりと濡れていて

気温23.6℃ 湿度73% 間違いなく いやぁ~な梅雨 !

5日前にエアコンの掃除をしておいたので試運転したり

家の周りの草を刈ったり殺虫剤を撒いたりして

梅雨入り前に万全の準備をしたつもりなんだけど

やっぱり 梅雨は 嫌いだ

とは言いつつ例年に無く こうもはっきりと天気が変わってくれると

世の中これでいいんだよ みたいな 

何処かの偉い先生さまに愚痴る爺様がいるんだよねぇ・・・あぁ侘し・・・

で、PCをリセットしたらアプリの再インストールや設定が大変 !

真っ先に Capture NX-DとViewNX-iを動作確認して動画アプリ

次はメールとブログはIDとパスワードでひっかかり

あれやこれやで新規設定になってしまったり・・・

でも、大事な写真だけは16年分HDDに保存してあります

一番新しいのを確認してみると

2020.6.7 みちのくの杜 ポピー

川崎町 2020.6.7    10:30

今年は2回とも いい日に恵まれて(動画も)バッチリです

やっとZ6の良さが  分かり掛けてきたかな???

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.848 ポピー見頃 | トップ | No.850 魔性の瞳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の紀行」カテゴリの最新記事