風の散歩道

-Ryoの季節の写真と独り言-

No.663 続・シラネアオイ園

2017年05月15日 05時25分52秒 | 花の紀行

天気の回復を待って5月12日再度「シラネアオイ園」へ

勿論、早起きして 朝一狙いです

 

清々しい空気の中を歩ける嬉しさに つい鼻歌が・・・

スタッフの皆さんが2人見えるだけで 他はだれもいません

表面左側の休憩所の下をのんびり歩きます

南会津のシラネアオイ園 2017.5.12   8:10頃

 

橋を渡り「トガクシソウ」群生地へ

艶やかなシャクナゲに立ち止まり歩いてきた道を入れて1枚

この立ち位置の右側と後方に お目当て戸隠の麗華ちゃんが待っています

 

手が届きそうな距離なのになかなかどうして・・・

こっちむいてちょ!!!っても駄目かい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほど楽しんだ頃

一休みしている同年代のグループ(?)に

声かけて後ろ姿を撮らせてもらいました

 

足元の桜の花びらが絶妙な間隔で彩を添えてました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.662 春の観音沼 | トップ | No.664 SL只見線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花の紀行」カテゴリの最新記事