風に吹かれて野山 (2)

優しい風に吹かれて野山を歩きます。

イチゴ ツリー庭の紅葉

2020年12月23日 | 日記

                  クリスマスが近くなりました。

                  毎年届きます(千葉の友達から)

                  イチゴが届きました。

              

              

                   甘い香りが広がります。

                 

                  ラウンジでは,クリスマスツリーが点灯します。

                 

              

                  

                    今年はコロナでクリスマス行事がありません。

                    毎年お子達に好評でしたのに、

                    終息祈るばかりです。

              

                 今日は暖かい日差しが射してお洗濯日和でした。

                 池に映る 絵模様も綺麗に見えました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-12-23 17:15:48
タイトル画像は桜の蕾、晴れやかで良いですね。
立派なイチゴです。イチゴ美味しいですね。豪華なツリーが飾られました。行事があちらもこちらも自粛ですね。
すでに外は真っ暗です。今日も忙しい日でした。動けるのを有難く思っています。
返信する
こんばんは。 ( (kazuyoo60)さま)
2020-12-23 17:45:34
お越し下さってコメント有難うございます。

テンプレート設定に悩みましたが。
蕾の状態ばかりの私です。
🎄🎄クリスマス お子たちの楽しみですのに。
晴れる日は」有難く忙しいです。
昨日は,ガラス拭き、 肩や手が痛くなりました。年ですね。
出来る限り動かなくてはと、リハビリの先生の指導忘れないでと思って頑張っています。
返信する
美味しそうなイチゴ (ヒトリシズカ)
2020-12-23 17:46:09
ころんさん

日本は各地に美味しいイチゴができるいい国です。日本ほど美味しい、新鮮なイチゴが売られている国はありません。

クリスマスツリーのディスプレーが各地に展示されています。

気分はすこしウキウキします。

楽しいクリスマスをお過ごしください。
返信する
イチゴ ( (ヒトリシズカ)さま)
2020-12-23 17:50:49
お越し下さってコメント有難うございます。
イチゴが届き、孫君からは近日曜日には
美味しいもの食べに行きましょうと。
連絡ありました、、嬉しい日になりました。
返信する
お洒落なツリー (ディック)
2021-01-01 19:05:16
お住まいのラウンジのクリスマスツリーはとてもお洒落ですね。
長女の長男(最初の孫)は正月の5日生まれ、クリスマスにお年玉に誕生日プレゼントとかき入れ時です。
いまわが家に来ています。
返信する
新年を迎えました (デイックさま)
2021-01-01 22:20:06
早速お越し下さってコメント有難うございます。
今日は晴れて雲ひとつない」青空でした、
お孫様5日生まれそれは素晴らしいことですね、
お年玉お誕生にプレゼント。
かき入れ時成程。
お子たちも嬉しいでしょ。
ご家族お揃いでお新年をお迎え
幸せですね。

毎年クリスマスツリーが準備されて
お子達のクリスマス行事がありました。
コロナのため行事ありませんでした。
点灯すると綺麗ですよ。
今年は皆さんお部屋暮らしが続き、ラウンジが静かです。
返信する

コメントを投稿