風に吹かれて野山 (2)

優しい風に吹かれて野山を歩きます。

ツツジと新緑!

2021年04月29日 | 樹々の移り

                  4月28日撮影!!

                 埼玉日赤病院玄関前にて!!

               

                久しぶりに日赤玄関にて撮影させていただきました。

                   警備員様が親切に誘導してくださって、

                    素早くシャッターを切りました。

               

                     玄関前は新鮮さを感じて。

                毎年変わらぬ風景ですが初めて撮影できました。

 

                  

                    晴れていれば青空が映り組むのですが、

                    1枚目少し無駄になりましたが、

                    ツツジのせいぜんとした風景に満足しました。

                  

                      新緑の美しさにも癒されました。

                   目の治療もだいぶん良くなりました。

                   乾燥気味の季節過ぎますと良くなりますとのこと

                   ホッとしています。

                   お越し下さっ有難うございます、コメント欄閉じています。


最新の画像もっと見る