風に吹かれて野山 (2)

優しい風に吹かれて野山を歩きます。

シデコブシ

2021年06月09日 | 日記

                                                                        2月13日撮影!!

                   シデコブシの蕾 ネコヤナギと編集してました。

                間違いが解りました。(シデコブシの蕾)でした・

                       四季の山野草(シデコブシ) (ootk.net)

                                                                             

                                                                    

                          開花して シデコブシの花でした。   

                                                               

                                                                      

                                                                 

                  

                     

                     花は変身して 美しい花を咲かせました。

                      3月16日撮影 記録のため !!

                  お越し下さって有難うございます。

                  コメント欄閉じています。

                     

                                                                                


最新の画像もっと見る