花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

上三依水生植物園Ⅱ

2021-06-19 13:50:16 | お出かけ

15日上三依水生植物園Ⅱ

オオバンソウ 初めて見ました。葉が面白い 小さな花ですが花は可愛いです。😊

 モモバキキョウ

 ハナケマンソウ

 クサタチバナ 見たかった花ですが散り始めていました。

 シライトソウ

  キレンゲショウマ 蕾が出たばかりです 花を見たいのですが。

         咲くのは7月頃でしょうか?

 クリンソウは  黄色のクリンソウだけが咲いていました。

        白色のクリンソウ鉢植えでした😞

  ウズラバキバナノコウリンタンポポ  咲き終わりです。

   ヒメツキミソウ まだ見られそうです。

  ムラサキセンダイハギ ピンボケですが此処だけに咲いていました。

  駐車場の隅に沢山咲いていました!  アカツメグサでしょうか?

    帰り道は降られる事も無く  里?は晴天でした(ノД`)・゜・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上三依水生植物園 | トップ | クサタチバナ(草橘) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事