花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

庭で咲きはじめた花

2022-03-20 13:36:35 | 日記
20日
やっと庭の花が咲き始めて少し賑やかになりました。
日本水仙 
 今年は花数が少なくてチョッピリ淋しいです。
  ボケ(木瓜)の花
  ジンチョウゲ(沈丁花)
 ヒヤシンス(風信子)
 植えた覚えの無い花が咲き始めて3年目です(*''▽'')
 ピンクの花が増えましたがブルーの花がいつも1輪しか咲きません
   ブルーの花の方が増えてほしいのですが。。。
 白色のボケ(木瓜)挿し芽で付いて可愛い花を咲かせましたよ🤗
    ムスカリもいつの間にか増えて(^_^)v
  何の手入れもせず狭い庭で雑多に咲いている花ですが
       咲くと嬉しいです❣⊂⌒~⊃。Д。)⊃

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩宿の里 | トップ | 散歩(花) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事