猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

『MR.ハイファッション』

2008-04-02 | 掲載雑誌

『MR.ハイファッション』文化出版局 2003年4月号

「スーツと男たち」というテーマで、1ページのモノクロの写真。
スーツ姿の吉岡秀隆さんです。

数ページあとに、小さな写真と、スーツに関するインタビューが載っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『僕たちの好きな倉本ドラマ』  | トップ | 千歳鶴♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山色々 (さわこ20072000)
2008-04-03 19:44:46
あるんですねーー。彼は私はスーツ姿が1番すきです、白衣もお似合いですけれど。見たいな~、吉岡病には困ったものです。何でも欲しくなります、
そちらはまだ寒いでしょうね、まだ札幌にいたころのこと、純が大好きな人が沢山いました、こちらに来ても、吉岡君を好きな人いましたよ。案外あまり出てこないのも、何時も新鮮に感じる事につながるのかしら?今舞台挨拶でお会いしたこと、夢みたい、可愛い人でした。
返信する
スーツ姿♪ (かざはな)
2008-04-03 20:53:17
さわこさん、こんばんは
こちらは、まだ雪が残っています。でも、例年よりははやく桜が見られそうです

私も、吉岡さんのスーツ姿大好きです♪
この雑誌のスーツは、ちょっとワイルド(?)な感じです
吉岡さんは、いつも新鮮ですね
『続三』の舞台挨拶は、特に笑顔が多くて素敵だったようですね♪
私も、札幌の試写会のことを思い出し、幸せな気分になっています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

掲載雑誌」カテゴリの最新記事