猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

武佐岳♪

2024-01-05 | コタツがない家
去年の話題ですが、10月18日吉岡秀隆さんが小池栄子さんと一緒に「笑ってコラえて!3時間SP」に出演されましたね。

笑ってコラえて

自撮りの武佐岳登山の動画やご自身の車らしき写真もあり、驚きました
クマのお話は、昨年は北海道各地で被害が多く、本当に無事でよかったです。

スポニチ

写真は、中標津の武佐岳です。
映画『遥かなる山の呼び声』のロケ地の近くです。
ずいぶん前に旅行しました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『Dr.コトー診療所』♪ | トップ | 倍賞千恵子さん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタツがない家」カテゴリの最新記事