猫と雪あかり

日々のできごと・思うことを綴ります♪

倍賞千恵子さん♪

2024-01-10 | 本・雑誌など
日本経済新聞のコラム「私の履歴書」、12月は倍賞千恵子さんでした

日本経済新聞 私の履歴書

12月29日(28)の写真に、倍賞さんの隣に吉岡秀隆さんがうつっていますね。
友人が、内容も見せてくれました。
中標津での吉岡さんとの交流や、一緒に『遥かなる山の呼び声』を鑑賞したことなど、興味深かったです

また、12月27日のコラムには、吉岡さんにジブリ映画を勧められたことも書いてありました。

図書館で全部読んでみたいと思っています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 武佐岳♪ | トップ | 「正倉院の扉」♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はし)
2024-01-10 22:57:19
かざはなさん、こんばんは♪
日経記事、よく見つけてくださいました。ありがとうございます。
私もネットの先が読みたくなり、図書館でラスト7日分だけ読みました。おもしろいです♪
縮刷版は白黒写真になってしまいますから、ひと月分全部読みたいです。
お礼まで。
新聞 (かざはな)
2024-01-11 00:33:54
はしさん、こんばんは
時間のある時に図書館に行ってコピーをしてこようと思っています。吉岡さんのお話をたくさんしてくださって嬉しいですね。
全部読むのが楽しみです。
また、会津若松の映画祭でお二人のトークショーがあったら嬉しいなと思っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・雑誌など」カテゴリの最新記事