今日は朝から雪が降り、夕方には真っ白になっていました。
『GALAC』読みました
表紙・インタビュー・目次、どの写真も素敵ですね
表紙のあごに手を当てているポーズも素敵ですし、目次の写真も肖像画のようでかっこいい~
インタビューの写真を見て、『MR.ハイファッション』(文化出版局 2003年4月号)の写真を思い出しました。あの時も白のインナーにスーツでしたが、雰囲気は全然違いますね。
インタビューも、吉岡さんらしい内容でした♪
これから読む方もいらっしゃると思いますので詳しくは書きませんが・・・。
取材した方の吉岡さんについての言葉に共感し、何度も読んでいます。
『Co 移植コーディネーター』を演出した生野監督の、吉岡さんについての言葉も、と~ってもうれしいものでした
明日は、直前!連続ドラマW「CO 移植コーディネーター」
無料放送ですね。
午前5:45~と午後7:10~です。
吉岡君も、普通の生活したいでしょう――分かっていますけど。
いつも、情報助かります、
有難うございます。
嬉しい忙しさが続いていますね
追いつかなくなりそうです~。
普通の生活を大切にするというスタンスがずっと変わらないところも素敵ですね。
こちらこそ、いつも読んでくださりありがとうございます。
この記事は、なんだかいつもと違うかざはなさんの一面を見た気がします。GALACが原因ですね。わかります、わかります。
2002年の「音楽と人」の写真がマイベストだったんですけど、GALACは超えましたね。
しなやかで落ち着いた雰囲気がと~っても素敵です
CO本、近くの中くらいの規模の書店にありましたよ。帯は“大野さん”の写真付きです♪
まだ買ってませんが…。
CO記者会見をUSTREAMで生放送するんですね。
1分スポットでさえ途切れ途切れの映像で、当日も心配です
いつもと違いましたでしょうか~
気持ちが落ち着かないまま、書いたせいかもしれません。
吉岡さんはカメラマンによってずいぶん変わりますね。
「音楽と人」の写真も素敵ででしたね
私のベストは、と考えてみました。いろいろ思い出しますが、2002年6月9日 読売新聞「人に本あり」の写真が一番好きです。キネ旬にも素敵な写真がたくさんありますね。
『Co 命を手渡す者』買って、ざっと読みました。吉岡さんの帯がうれしいですね。
USTREAM、途切れてしまうんですか
どうしてでしょうね。
当日、ちゃんと見られたらいいですね