いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

簡単更新と譲渡会のお知らせ

2022年01月04日 | 預かり猫
簡単更新です。


こたつの上に群がる猫たち。

下の方が温かろうに…( ̄▽ ̄;)










可愛いな。





蘭ちゃんが猫団子作るだなんて。




そして

新しいおもちゃに群がるみんな

…ですが、

美冬の張り切りに引いてます笑






そしてそして

新年一発目の譲渡会のお知らせです。


久々に大きな譲渡会!

ジョイフルAKのドッグランコーナーにて

3日連続開催です\( 'ω')/


8.9日は屯田店、

10日は江別大麻店で

場所が変わりますのでご注意ください。


私は3日間中、どこか1日だけ参加予定。

今のところ10日に予定してますが、

お問い合わせ次第では違う日に変更出来るかもなので

お見合いしたいわ〜って方はご一報宜しくです。






修造とアニを連れて行くと思います。

ケア間に合えば、

ヒトシとススムも行くかも??




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苑子、お別れ | トップ | ひでお、抱っこ »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事