いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

哲郎、ぽっちゃりっぷり

2017年05月27日 | 保護猫

哲郎に限らずだけど

 

なぜかおデブさんを撮影すると

 

細く見える…。

 

伝わらない、

太さが。

 

 

 

 

 

ってことで

 

ぽっちゃりをわかって貰うための

 

写真を…。

 

 

 

 

 

 

我が家は諸事情により

置きえさなので

我が家にいればいるだけ

さらに太り放題…!

 

ピンチ!!

 

早く里親さんカモン(´Д`)

 

 

 

新ニャン

マチコでラックス、

 

来たばかりのときは

ハンストしたので

ご飯が余ってる状態

 

…なのを

 

見逃さない哲郎。

 

 

(マチデラさんに食べてもらうために

スペシャルご飯だったので余計にいい匂い)

 

 

怖いよ(笑)

 

 

 

「腹減ったー!」って大騒ぎするわけではないけど

じんわりご飯を求めて彷徨います(笑)

 

 

 

 

遊んで

ダイエット!

 

 

 

 

でも基本

デブの遊び方^ ^ ;

 

(寝っ転がったまま遊ぶ)

 

 

 

 

 

 

哲郎、

 

今度の日曜

(5/21)

 

譲渡会に出ます!

 

詳しくは→こちら

 

 

 

 

そうそう

でかい猫も仔猫に負けじと

頑張っております。

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

哲郎は

 

今週はお預かりさんの家へいけなかったので

我が家にいたんですが

 

やはり

 

クル兄貴と千代丸の

ボスオーラの重圧が

居心地悪いようです( ´_ゝ`)

 

 

 

すぐ

玄関のほうへ…

 

 

私の近くで

撫でて貰いたいけど

 

私の近くには

クル兄貴と千代丸がいるので

 

玄関の方から

私を呼びます。

 

 

申し訳ない。

 

 

 

まぁ大きな喧嘩はしてないので

最低ラインは大丈夫ですが。

 

小競り合いは所々で(。-_-)

 

 

 

早めに譲渡会で

里親さん決まりますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小町の可能性 | トップ | 百恵&弥生&哲郎、譲渡会!... »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事