いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ロジャー、申し込みありました!

2021年07月24日 | 預かり猫
連日譲渡会で疲労中なので簡単更新で。



先日代理募集かけたロジャー、

早速お申し込みがありました!







譲渡会でのロジャーは

不貞腐れモードでしたが、






撫でたら少しいい反応返してくれました。


譲渡会に来てくれた方がお申し込み。

(ブログの読者さんでした)



ロジャー、

2回目の検便後我が家でもフリーにしてみましたが

緊張からか噛み癖が如何程かは未確認。


あと、

元の飼い主からは猫と喧嘩すると聞いていましたが、

うちでフリーの時は喧嘩はしませんでした。

短い期間なので何とも言えないですが。


まぁ確かに猫好きそうでも無かったけど^^;


(ブルーノとは「あ、久しぶり」みたいな挨拶はしていました笑 その後シャー)


まぁ、

お申し込みしてくれたお家は

先住無しなのでちょうど良かった。




ロジャーはお届けはもう少し後になるので

それまでの間に

別の預かりさんの元で噛み癖考証することにしました。


その上でトライアルにするかそのまま譲渡にするか決めようかなと。






↑うちでフリー中のロジャー。



すぐお声かかりそうとは思ったけど

良かった\( 'ω')/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会のお知らせ&ロジャー里... | トップ | ガガ&ブルーノ、トライアル出発 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事