いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ひまわり、正式譲渡!…と、しんごリターン

2019年12月25日 | 預かり猫
クリスマスイブの昨日、



トライアルに行っていた

ひまわり、











正式譲渡希望のお返事を頂き、

譲渡契約に行って来ましたー\( 'ω')/






ひまたーん。








コタツ大好きで

伺った時もコタツに(´ー∀ー`)












トライアル始めて


次の日に

先住さんとドンパチかましたらしいと

聞いていましたが、




その後直ぐ折り合いも付き


今では一緒に運動会開催しているそうです。






家族にも慣れました。







実はこのお家、



以前ノンノのトライアル(失敗)したお家です( ̄∀ ̄)











その後、

折角いいご家族だし


三毛(もしくは茶白女子)希望だったし


たまたまトライアルから帰ってくるのが決まった

ノンノよりおっとりなひまわりをご案内したところ


トントン拍子。









あたし、

帰んないもーん!





走り去って行きました(笑)







お幸せにー(*≧∀≦*)









そして、


こちらは


戻ってきた男。




しんご。










里親希望さん、

頑張ってくれましたが、



先住ちゃんと途中まで順調に歩み寄ってたものの


若い先住ちゃんのテンションに

しんごどんどん付いて行けなくなりまして…。



しんご、

プロレスごっこが分からず


攻撃に感じちゃったらしい( ̄∀ ̄;)



ストレス溜めてきたようだと

今回は断念されました。





こちらの里親希望さんも

いい方なので、



別の子紹介したいと思います。





しんごは

また頑張りましょー(っ´ω`c)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ | トップ | 多江、進捗状況 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事