いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

しまもん、絶好調

2020年01月07日 | 預かり猫
しまもんです。





すっかり慣れて

気が付くと私にくっ付いています。



四六時中くっ付いているわけでもなく

そこ等辺は

しまもんの気が向いた時に

集中攻撃って感じですが。



その分独り暮らしの人でも大丈夫な

程良い甘えん坊レベルとも言えます。


(甘えん坊過ぎると留守が多い時分離不安になる子もいますので)































可愛いポーズの時に限って

ボケるカメラ(´Д`)



クネクネし始めると

動きがどんどん止まらなくなるせいでもある。











偏見ですけど


私の中でキジ白は

恨みを根に持つタイプが多いような気がしてるんですけど

(あくまで偏見ですよ)



しまもん、

以前膝の上に乗ってきて

ゴロゴロもしていたのですが



先月

爪切って以来

膝に乗らなくなりました(笑)



しまもん~~( ̄▽ ̄)




間空けたら

また乗ってきてくれるのかな。









真剣…!







6歳。


走り回ったりはあまりしませんが

オモチャ遊びは大好き。


甘えん坊だけど

我は強め。

爪切りはの時は素早く終わらせないと

シャー!出ます( ̄▽ ̄)

捕獲もたつくとパンチも出るときあり。



猫は好きだけど

気に入らない猫は叩いたりすることがあります(^^;



何故か南ちゃんだけ嫌い。
(多分騒がしいから)

でも

今のところちっちゃな小競り合いはあれど

問題ないレベル。



なかなか面白い子です。






今週末譲渡会あります!



しまもん出そうと思ったけど

お問い合わせあって

譲渡会以外のところでお見合い予定のため


多分譲渡会には出ないかな。




しまもん

そのお見合いで決まればですが。









1/11(土)

ジョイフル大麻店


小百合、ノンノ、そら、うみ、エムは参加予定です。



12、13日は参加未定ですが

お見合い希望者いましたら

早めに言っていただけると確実です。




宜しくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行終了猫まとめ【8】(1/6... | トップ | もみじ、風呂場で格闘 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事